考えていること案件
お疲れ様です。
昼食を食べ終えたいま、落合博満さんのことを考えています。最近、落合推しなんです。
以前から、達観している方だなーという印象でしたが、ふと書店で落合さんの本が目にとまり、気になって読み始めたところ、組織で動くことやコーチングのことなどビジネス書として学ぶことが多い内容で、今では3冊にまで増えています。
「落合さんだったらどう考えるだろう...」と心の中にリトル落合が育ちつつあります。
本だけでなく、YouTubeで落合博満のオレ流チャンネルもよく見ていて、
節分には鬼の格好をして豆を打ち返す。
クリスマスにはサンタの格好をして歌うなど、おちゃめな面も見せていたり、大谷選手について話していたりと、いろんな落合さんが見れます。
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2026-03-11 12:34

