社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
うちの三歳になったばっかりの息子はいたずら盛りなので色々とパパに怒られます。真剣に怒った後なのに
「だめだった~うまくいかない~そんなことばかりよね~それでもね~進んでいくの~前をむいて~」とトライエブリシングを突然歌い出します。真剣だったこっちは笑いをこらえるが大変で、私は結局隠れて笑ってしまいます。
最近、怒られたあとにすぐこの曲を歌うので、息子は気持ちを歌にのせて表現するのがうまいのか?両親の尖った心をあえて笑わせようとしてるのか?本部長達はどうだと思いますか?

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-03-11 12:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。