社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

15年前の14時台は今と同じ職場にいて、最初の揺れがおさまると、道でベビーカーごとお子さんを抱きしめる女性のもとへ行き、ガラスが落ちてくるかもしれないからと職場内へ避難させました

今日は和やかに過ごしたいと思います

ここにしか咲かない花/コブクロ が聴きたいです

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-03-11 13:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。