今考えていること案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
部署異動して1年半経ち、何も変わってないより悪化してると思ってます
自分の業務の内容を把握出来てない、資料作りを任されても何を書けばいいか分からない等考えてないのがすぐにバレました
前の内容を真似ればいいわけないし、AIに頼っても論点がずれて意味のない物を作る未来しか見えません
いい加減1人で回さないといけないのに、何も出来ないし自暴自棄になります
友人や身内は聞き疲れて愚痴をするなら話さないか向いてない自覚あるなら仕事やめればと言われる始末です
失望させたことより失望させた自分が可哀想と思ってます
つくづく無能と感じました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-11 13:06

