今考えている事案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
今考えている事は「時間の使い方」です
特に脱線したワケでもダラダラヤッている訳でもないのにやりたい事が終わりません
趣味の時間も作りたいし、NISAの勉強もしたいです
なのに仕事が休みの日はうさぎ小屋規模の我が家の家事で1日がほとんど終わります
敏腕の主婦の方々はマルチスキルで家事を同時進行なさっているそうですね
とても真似できません
女性の方がマルチスキルを持っている方が多いと聞きますが、尊敬しかありません
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 13:13

