本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
自分が今考えていることは、自分のこれからの人生のことです。
自分は大学生の時にコンビニでアルバイトしてたこともあって、就職してからも接客業をやってます。
新卒からはホームセンターに就職し、店長にはなりましたが退職して現在は不動産が新事業で始めたコストコ再販店で店長をやっております。
そこのお店で働く社員は私一人です。あとはパートさんやアルバイトの方で運営しております。
一応上司はおりますが、月に一回ミーティングするだけで、店にも顔出さないので興味ないのかな〜って思ってます(笑)
上司やパートさんからヤーヤー言われて今は頭がパンクしてます。けど、職場ではそんなこと言えないので思い切ってここに書き込ませてもらってます。(ごめんなさい。。。)
そろそろ限界なので一度大声で言わせてください。社員一人はキツイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ここで続けていくか次の所を探すべきか考えながら最近は過ごしております。
自分自身お客さんと接したり、誰かの為に何かすることは全く苦ではないので、もし今の職場を離れることになっても人のために何かできればなと思っております。
そして、今日という日はより強く人のために何かできないかなと思わせてくれる日でもあります。
ぺいぺいさん
男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 13:13

