社員掲示板

3・11今、思う事

本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です。今日は、東日本大震災から、15年経ちました。本部長と秘書は15年前の今日、どこにいましたか?教えて下さい。お願いします。では、また書き込みします。失礼致します!

帰ってきたレジェンドリスナー・

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-03-11 13:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。