案件
お疲れ様です。
今考えていることは、花粉症をあなどってごめん、という事です。
今年、ついに花粉症になりました。去年までは、それほど辛くはなかったのですが、今年は目が痛い、鼻水が止まらない、身体がだるい、全ての症状が一気に出てきました。
去年は花粉症でつらそうな人を見ても、ふーん大変そうだなぁ、くらいにしか思っていなかったのですが、今になって、花粉症で苦しんでいる人の気持ちが理解できました。当事者になって気づく辛さ。私は花粉症の人に、もっと優しく接しようと思います。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-03-11 13:42

