社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!
私の今考えていることは、明日の送別会のことです。
今年度でお世話になった先輩、仲の良かった後輩が辞めることになり、明日送別会が開かれます。
私は現在育休中の身ですが、旦那に相談したら快くOKを頂き参加できることになりました。
妊娠してから飲み会には参加していないので、実に2年ぶりの居酒屋です。
ただ問題がひとつ。
一歳の娘と夜こんなに長く離れるのが初めてなのです。
旦那のことは信頼してるけど、泣かれてしまうかな?夜ちゃんと眠ってくれるかな?と飲み会に行ける楽しみ半分、心配半分といった感じです。
ただ、久しぶりに会社の皆さんに会えるので沢山お話したいですし、このタイミングで辞めてしまう2人にはしっかり感謝を伝えようと思います。
そしてなにより、2年ぶりの美味しい生ビールを味わいたいです!
良かったら明日の私の背中を押してください!

ババンババンバンバンバンザイ

女性/31歳/東京都/会社員
2026-03-11 13:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。