社員掲示板

帰りの飛行機どの会社にしようか

今考えてることは、フジロック帰りの飛行機をどの会社にするかです。普段はエアドゥ、ANAを使うことが多いですが、5月19日からは手荷物預けの個数制限がかかる、制限より多く預けたい時は1個5000円かかると聞いて、別の会社にしようと考えてます。
荷物少ない時は使ってもいいんですけどね。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-11 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。