案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
本日の案件、
「リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜」
私が今考えていることは、
「健康」についてです。
私事ですが、10日前にインフルエンザB型に罹患し、寝込んでいました。
実はインフルエンザにかかるのは、今年度これで2回目です。
20代の頃は「サイボーグ」と言われるほど丈夫で、
周りでインフルエンザが流行っていても、私だけかからないという奇跡を起こしていたのに、
今年は2回もかかってしまい、かなりショックを受けています。
手洗いうがい、マスク、乳酸菌摂取など、
基本的な予防はしっかりしていたつもりなのですが…。
そろそろ本格的に「健康」に向き合わないとな、
子どもたちのためにも元気で長生きしないとな、と考えるようになりました。
とりあえず、寝る前のストレッチから始めてみようかな…。
そんなことばかり、最近考えています。
皆さんは健康のために、心がけていることはありますか?
ちいかわでいうとうさぎ希望
女性/42歳/東京都/会社員
2026-03-11 13:54

