社員掲示板

本日の案件~不機嫌な彼は今日も髭を抜いているのでしようか~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
今日は私の職場の部署では代休取得奨励日となっており、けっこうな人が休暇を申請していました。私も4月から息子の保育園が新しく変わるために先生との面談を予定しており休暇を申請していましたが、私の所属する科の職員が入学式、葬式など様々な理由でほとんど休みになり科長しか出勤していませんでした。
昨日の夜に急遽やらなければならなかったことを思いだし、朝出勤して一時間ほど仕事しましたが、科長がとーーっても不機嫌な感じでした。別の部署の友達が普段から愛想がいいわけではない科長のことを「不機嫌な彼」と呼んでいたのですがまさに今日はそんな感じでした。
本部長!それは部下が全員休みだったから不機嫌だったのだと思いますか??

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-03-11 13:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。