社員掲示板

案件について

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
わたしが今、考えている事はホワイトデーのお返しどうしようです。妻と小学生の娘二人にお返しを考えていますが、プレゼントを買いに行く時間がとれず、今にいたります。バレンタインの時にはチョコとトレーナーをもらいました。娘のマイブームはボンボンドロップシールですぐに手に入らないし、妻とは最近ケンカばかりだしこれをきっかけに仲直りできたらなんて思います。本部長、秘書何が喜んでくれますか?これから夜勤だし時間がない~

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-11 14:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。