本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が今考えていることは自分の誕生日プレゼントです…
もうすぐ私の誕生日なのですが
妻からプレゼント考えるの大変だから欲しいものないか考えといて、といわれ
正直欲しいものもないので誕生日一緒にお出かけして過ごしてくれるだけで満足と伝えても
妻は納得してくれていないようで…
こういう時ってどうすればいいのかずっと考えています
助けてください…
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-03-11 14:03

