本日の案件
お疲れ様です!私が今考えていることは「兄弟って最高だなぁ」です。私には4歳年下の弟がいるのですが、歳を重ねるごとに仲の良さが増しています。特に今月私が春休みに入ってからは、夜遅くまで部屋の整理を手伝ったり、一緒に服を買いに行ったりしています。まるで親友と同居しているような感覚です。思春期なのにこんなに仲良くしてくれる弟が可愛くて仕方がないです。兄弟って最高だなぁ。
雨粒れもん
女性/20歳/神奈川県/学生
2026-03-11 14:06

