社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です。
私が日々考えていること…推しの夢をどうやったら叶えてあげられるかということです。
その夢は"自分たちのことを知らない人がいない世界にしたい"と
"東京ドーム単独公演"です。

YouTubeをたくさん見てもらう、XやTikTokで話題になる、CDを買ってもらってたくさん聴いてもらう、ラジオやテレビで彼らのパフォーマンスを知ってもらうなどなど…どうしてもビジネス臭が漂う感じになってしまいますがすべて数字や目に見える数値なんですよね。
毎日コツコツ拡散したり閲覧して数を上げたり、リクエストしたり自分なりに頑張っています。いつか彼らの曲やパフォーマンスが毎日どこからも見たり聴いたりできる日が来ますように。非力ですが支えて押し上げていけるようがんばります!

そんな彼らの名前はIMP.(あいえむぴー)といいます。以後お見知り置きを!

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-03-11 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。