社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

本日、卒業旅行を終えてチェコ、スロバキア、ハンガリーから帰国し、今電車に乗っています。
そして今考えていることは、日本食食べたいな〜です。

7泊10日の旅で、生肉のカルパッチョやフォアグラ、そして毎日のようにパンを食べました。
美味しかったのですが、正直2日目くらいからずっと頭の中は白米、味噌汁、焼き魚でした。

一緒に行った彼女は、ついにパンフレットが「しゃもじ」に見えてきたそうです。

私はそこまで重症ではありませんが、1週間ずっと頭の片隅に日本食がありました。
今電車に揺られながら考えていることも、やっぱり同じです。

家に着いたら、日本食があるといいな〜。

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2026-03-11 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。