今日の案件
リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
今日は東日本大震災から15年なんですね。
毎年現地へ行けるわけでもないので、新聞やニュースで現地の復興具合を見ています。
15年は長いですね。
それでもまだ、避難生活を送られている方がいると思うと声も出ません。
毎年、箭内さんがスカロケに来て頂けるので少しだけ現地の様子がわかるかなというかんじです。
被災された方には申し訳ないですけど。
ただ、震災遺構の近くを通った時は出来るだけ見ています。
南三陸町の防災庁舎は回りがガラリと変わりましたけど、当時の写真等もありニュースで見た映像を思い出しています。
少しでも早く皆様が元の生活に戻れるように願っています。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2026-03-11 14:56

