今、考えていること
リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
今、昼食を食べています。
横のお兄さんは、食べながらスマホを見ています。
右手は箸、左手はスマホ、食事の時もスマホを見ないといけないので可哀想な人だなと思っています。
本当、スマホ中毒多いですね。
病気。
私はこの病気には打ち勝ちますよ。
食事後にゆっくりと見ますよ。
アローン
男性/57歳/東京都/派遣
2026-03-11 15:01

