社員掲示板

これからも末永くスカロケを応援しています

本部長、秘書、お疲れ様です。
東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々にお見舞い申し上げます。
どうか大きな災害が起きないように、そして災害が発生した際の被害が少なく済むように日々願っているところです。

仕事の後、生活の合間に元気が出るスカロケを今後も聞き続けたいと思います。
今後もスカロケが続いてほしいなあと思います。応援&視聴し続けます。

温泉まんじゅう

男性/35歳/東京都/会社員
2026-03-11 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。