社員掲示板

考えていること案件

皆さまお疲れ様です。
私が今、考えていること。
それは自分が立ち上げようとしている施設のことについてです。
本当にイチからスタート。。

正直、止めようかと思ったこともありました。
今の業務をこなしながら、施設を作ると言った時、「身体が持たずに倒れるぞ、やめとけ」、「やれるだけやれ!お前ならやれる」、そんな二極化の声がありました。
それでも私は、「今あるものを活かしながらないものを作りたい」そう言って行動を起こしました。
いざ、そろそろ形がハッキリしてきて、あと一歩で立ち上げ!のところまできた今、急な不安に襲われています。
子どものための施設。本当に子どものためになるのか?と考え始めたら不安に襲われています。。
施設で育った私が、私と同じような境遇の子どものための施設を立ち上げて良いのか?、、なんて不安に駆られています。
それでも、こんなところで暮らしたいと言ってくれる子たちを前にしたら、やるしかない、あと一歩…と思えたりもします。

不安に襲われてもやるしかないところまできた今、不安に負けないようにすることを考えています。
今年中に開所…出来たらいいな…出来ますように…開所する!そんなことを考えています。。


★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-03-11 15:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。