本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕が今考えているのはこれからの家族のことです。
私事ですが、一昨日次男と三男が誕生しました!
守るべき命が一気に増え、父親としての責任を感じていると同時に教育資金+今後かかるであろう食費にビビってます。笑
お金のことは悩みの種ですが、為せば成る精神で今後5人の生活を楽しみたいです!
本部長と秘書からエールを頂けるとさらに頑張れるのでよろしくお願いします!!笑
図々しいお願いで申し訳ございません笑
本部長、秘書、リスナー社員の皆様にも幸せがたーくさん訪れますように!
テンパーマン
男性/36歳/大阪府/会社員
2026-03-11 15:22

