今、考えていること
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
最近、彼氏の小さないいところに気がつきました。
彼は、「これでいい?」と聞くと、「いいよ」ではなく、「うん、これがいい!」と返してくれるのです。
「ここに行かない?」と提案すると、「いいよ」ではなく「いいね!行きたい!」と答えてくれます。
私の提案に合わせる「いいよ」ではなく、あくまで自分もこうしたいと思ってた!という返事をしてくれるのです。
なんだか彼も私と同じ方向を向いていてくれる気がして、気持ちのいい返事なのです。
なんだか素敵な人とお付き合いしてるなー、と、いま考えています。
はちまる09
女性/24歳/東京都/学生
2026-03-11 15:25

