社員掲示板

考えていること

本部長、秘書みなさまお疲れ様です。
地震から15年、0歳だった息子は4月から高校生になります。昨日制服が届いて着てみて感慨深く、時の流れを感じました。
さて、今考えていることは、私の母へのプレゼントです。今月末誕生日がきます。何をあげようかお店をぐるぐるしてもピンとこず。悩んでいます。
あーなににしよう。おすすめがあれば教えてください!

Black Cat

女性/42歳/東京都/パート
2026-03-11 15:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。