「リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜」
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま お疲れ様です
昨日、18年越しの目標を叶えました!
私のいとこはずっと男の子しかいなくて、兄弟も弟だけ。小さい頃は女の子の親戚に凄く憧れがありました
そんな中やっと産まれた女の子のいとこ!
はじめて病院に会いに行った時、凄く嬉しい気持ちと同時に、ふと「私、この子が高校卒業する頃めちゃくちゃ大人じゃない…?」と思ったんです
そこで「この子が高校卒業した時、卒業祝いに可愛いコスメを買ってあげよう!」と密かに小さな目標を立てました
そしてついに今年、いとこが高校を卒業して
春から東京で一人暮らしをする事に。
好きな色を選んで欲しかったので、LINEギフトでDiorのマキシマイザーをプレゼントしました!
年齢が離れているのであまり一緒には遊べなかったけど、待ちに待った唯一の女の子のいとこなので、いくつになってもやっぱり可愛いです!
はじめての一人暮らしできっと大変な事もあると思うけど、いとこの春からの新生活が楽しいものになったらいいな〜!と昨日からずっと考えています
まるまるまりる
女性/29歳/新潟県/自営・自由業
2026-03-11 16:02

