本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が考える事は母の事です。
72歳になる母はだいぶ足が悪く
自宅の移動が特にキツそうな状態です。
その身体にアルコールが入ると無敵になり
今でも渋谷、六本木まで終電まで飲んでる
パワフルな一面もあります。
今日は3.11。色々考える1日。
また大きな地震が来た時この足で逃げれるか?
私は近くに住んでいるとはいえ心配になります。
病院に行くように進めると
突っ張られてしまいます。極度の病院嫌い。
周りにからも色々治療はありそうなので
何とか病院に行かせたいのですが…
皆さんは親を病院に連れて行く時
どのように言って連れて行きますか?
最近、今日特に考えてしまう事です。
長々と暗い話を失礼致しました。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-11 16:11

