社員掲示板

今年、目指したい事

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
今年、目指したい事あります。
それはユンボの操作が出来る資格を取ることです。
農家です。ユンボの操作が必要や仕事は今はありませんが今後の圃場の整備に準備しようかと考えています。
あと一つ、災害があった時に一人でも多くのユンボの運転手が必要だと聞いたことあるので、いざと行く時のために勉強しようと思います。

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-11 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。