案件
皆様お疲れ様です
「リスナーの声案件 〜あなたが今、考えていること〜」
正社員への壁があまりにも高い。
です。
転職活動初めて早1年半
箸にも棒にもかかりません
面接しても今回は見送らせていただきますと言う文面を何度見た事か
一度是非と言われた所は給料がとても安く辞退させて頂きました
未経験者歓迎と書いてあっても全然歓迎してくれてないじゃんとかやさぐれてしまいます
やっぱり経験って何事にも変え難いです
医療事務の資格を取りましたがどこも資格だけではダメで経験がないととってはもらえず書類で何度落ちた事か
それなのに転職サイトは私を落としたあとも求人募集を続けていて複雑な気持ちにもなります
もう心が挫けてしまいそうで
色んな所に色んな応募をしているからたくさん電話がかかってくるけど知らない番号だから出たくないし
調べてかけ直したりして
電話番号、こちら側が登録してなくてもそちら側でもうわかるようになっといてくれよ時代。と思います。
とりあえず残ってる面接に望みをかけてバキバキの心を何とか誤魔化して挑みたいと思います
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-11 16:32

