社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

ラーメン屋をやっています
今考えている事は
次の「限定メニュー」何やろうかなと考えてます

毎シーズン通常メニューと別に
季節に合わせて限定メニューをやっているのですが、先週までは「味噌ラーメン」をやっていたのですが、
食材が無くなり終了したので
すぐにでも次の季節限定メニューをやりたいのですが、やりたい事が多すぎて
まだ何やるかも決まってません…

しかも今月で5周年を迎える為、
3月28日には5周年限定ラーメンもやる予定でそちらの事も考えている為
夜も眠れません
せめてラーメン大好き本部長に
季節限定ラーメンの案を頂けたら嬉しいです

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-03-11 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。