本日の案件
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
2月って何してますか案件で読まれたものです。今異動にドキドキしてる内容を書き込みました。そして、先月末、異動の命令がくだり、明日新部署に打ち合わせに行ってきます!希望していたところとはちょっと違いましたが、4月からの新しい場所での勤務に、そして、育休明けの勤務になるので、明日の上司との面談でいろいろと話せたらと思います。今は約2年ぶりに社会に復帰する楽しみと新しい部署に行くことの緊張でいっぱいですが、かなり久しぶりのスーツを着て行くのでちょっと楽しみでもあります。そんなことを今日はずっと考えていました。このままの良いドキドキで明日の打ち合わせ終わるといいなと思っています。
コーヒーはブラックがお好き
女性/40歳/東京都/公務員
2026-03-11 16:42

