社員掲示板

案件

僕が今考えていることは、4月7日に行われる将棋の名人戦第一局の前夜祭に出席することです。人生初の前夜祭、しかも応援している棋士が挑戦者なので今から楽しみです!
椿山荘にて着席フルコースで、対局者の決意表明、花束贈呈、スポンサー挨拶などが3時間程度行われます。分かりやすく前夜祭を例えるなら、アーティストと直接喋れる対バンライブに行く感覚だと思います。
加えて食事も楽しみです。どんな食事があるのかワクワクします。2万5千円かかりましたが、頑張ってバイトします。

ちょこのは

男性/19歳/東京都/学生
2026-03-11 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。