社員掲示板

今考えていること案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
詳しい理由は書けませんが、職場でパンクしてしまって今は休職制度使って休暇しています。
一応医者にはキリもいいので4/1に復帰したいとは伝えましたが、ちゃんと復帰できなかったらどうする?ということを考えてしまいます。

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2026-03-11 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。