社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私が今考えていることは、今日誕生日なんだけど、旦那はケーキを買って帰ってくるのか!?です。

彼の性格なら買ってこなさそうだけど、でもそう考えて自分でケーキを買って帰ると意外にも買って帰ってきちゃうんだよな。どうしよう、でも自分でケーキのこと聞くのもなーーーっっ

なんて考えてます。

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-11 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。