本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が今考えていることは、今日誕生日なんだけど、旦那はケーキを買って帰ってくるのか!?です。
彼の性格なら買ってこなさそうだけど、でもそう考えて自分でケーキを買って帰ると意外にも買って帰ってきちゃうんだよな。どうしよう、でも自分でケーキのこと聞くのもなーーーっっ
なんて考えてます。
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-11 17:05

