社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

僕が今、考えているのは3月19日にデートをする事になっていて、その事で頭がいっぱいです笑

昔、一度告白された相手で、その時は事情によりお断りしてしまったのですが、
昨年末、友人の結婚式の二次会で再会し、共通の知人のお店にランチを食べに行く事になりました!

当日の流れや、会話など会ってしまえば普通に出来ると思うのですが、来週を迎えてドキドキワクワクしております。

本部長、秘書は、昔、告白された相手と遊んだり、その後付き合った事などありますか?!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2026-03-11 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。