速攻です。
まだまだ寒い水曜日夕方です。
日が長くなってきましたね。
朝も早くなって来ています。
こうやって月日が 15年経った
んですね。
震災・戦争・自然破壊が
なくなりますように
祈るしか出来ない無力な
わたしです。
しかし、祈り続けます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-11 17:12

