社員掲示板

今、考えていること案件

皆さま、お疲れ様です!
私が今、考えていることは「今年のお花見はどこへ行こうかな?」です!
3月末には見頃を迎える予定の桜ですが、今年は地元の桜並木を見に行くか、皇居へ花見ランをしに行くか、上野公園へ行こうか考えています。
青空の下でピンク色の桜を見に行くことを考えているとワクワクしてきます♪

おしるこ大好き

女性/42歳/神奈川県/会社員
2026-03-11 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。