家族に感謝
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。ただいま風邪をひいています。一人暮らしなので食事の準備や片付け、洗濯などいくら体調が悪くても自分がしなければ何も出てこないし、たまる一方です。この体調が悪い状況をLINEで家族に伝えると「大丈夫?何か送ろうか?」とすぐに言ってくれます。本当に助かっています。まわりにはこんな人はいない。家族というのは本当に偉大です。どんな時でも私の味方でいてくれる。東日本大震災から今日で15年。当時私は、大学2年生で一人暮らし。あの時も誰よりも早く連絡をくれたのは家族でした。いつもは恥ずかしくて面と向かって言えないですが、今日は言わせてください。
「いつも本当にありがとうございます。そして色々と迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。」
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-03-11 17:15

