社員掲示板

今日だけやしろ教頭と呼ばせてください!

15年前の今日小学5年生だった私も26歳です。震災が起きる前から、当時とーやま校長・やしろ教頭のスクールオブロックを聴いていました。関東住みの私でさえ、地震によって少し心が不安になることもあり眠れない日々もあったのですが、そんな夜を何度も救ってくれたスクールオブロックはじめやしろ教頭に感謝を伝えたいです!これからもスカロケでお世話になります!

まーぶるちょこれーと

女性/20歳/北海道/会社員
2026-03-11 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。