社員掲示板

あなたが今、考えていること

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんおつかれさまです。

私が今考えていることは、娘と娘の彼氏のこと。去年の秋くらいからお付き合い始めているようですが、喧嘩もしている様子。昨日の夜、夕飯時に全然部屋から出てこないのです。その数分前まではリビングでお友達と楽しそうにLINE電話をしていたのに。結局夕飯も食べずに寝てしまったようです。そんな事は初めてのことではなくて、先月もありました。泣き腫らした顔を見るのも心配です。本人たちの事だから口出しはできないけど、大事な娘をこんなに泣かせやがって!別れちまえ!とつい思ってしまいます。心配症過ぎるなぁ。

むぎママ

女性/47歳/神奈川県/看護師
2026-03-11 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。