本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私が今考えてることは「ゲームセンターに沼りそうでヤバい…」です。
私は競馬が好きなのですが数ヶ月前に推しのお馬さんのぬいぐるみが出ると知り、10年ぶりくらいにゲーセンに行きました。
クレーンゲームなんて全然やったことがなかったのですが、その子がどうしても欲しくていざトライ。
すると、たった5回くらいで運良く獲れてしまいました。
「まぁ、小さいぬいぐるみだったし…マグレだよね」と思いつつ、楽しかったなぁという感覚が忘れられなくて、また1ヶ月後くらいにゲーセンへ。
新たな推しのお馬さんのぬいぐるみが出ていたのでチャレンジしたところ、また3回くらいで前より少し大きいサイズの子をゲット。
そしてまた1ヶ月後、ギリギリ両手に乗るサイズのお馬さんをゲットし、そして昨日、両手で抱き抱えるサイズのお馬さんをまたまたゲット。
どの子も数回で獲れてしまっているため「やれば確実に獲れる」という意識が芽生えてしまい「また、あの獲れた時の達成感が味わいたいなぁ…」と思うようになってきてしまいました。
気づいたら仕事帰りに撮りたい子もいないのにゲーセン行きたくなってしまってます。
これはヤバいです…。
本部長、秘書、私を止めてください…。
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2026-03-11 17:21

