本日の案件(考えていること)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日は、中学校を卒業してからちょうど1年が経ちます。
昨年の今日は、中学校の卒業式でした。
卒業式は、緊張していて全く覚えていません。
しかし卒業式が終わり、これまで友達と過ごした教室に戻ったときのことは鮮明に覚えています。
この日は、スマホを中学校に持ち込むことが許可されていて、友達とたくさん写真を撮ったり、LINEを交換したりしました。
卒業したという実感は、その当時は全くなく「まあまたみんなで集まれるでしょ!」と思っていました。
しかし、卒業してから今日で1年。
中学時代の友達と全く会う機会がないです!
正直、中学校のときの友達には仲がいい人もいれば、悪かった人もいます。
しかし仲の良さに関わらず、会いたくなってしまうのは何でなんでしょう?
それを今、ぼんやり考えています。
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2026-03-11 17:21

