社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

去年4月に母が亡くなり、その事を考えてました。
まだ去年の今頃は元気に話してたのになぁとか、
もっとちゃんと色々してあげておいたら良かった。とか、、

そんな事考えてました。

ニャゴニャゴ

男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2026-03-11 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。