社員掲示板

考える事

本部長、秘書、スタッフの皆さん、社員の皆さん、スポンサー様お疲れ様です
今考える事、一昨年9月、物流会社に再就職してはや1年が過ぎました。後から現場に入った倉庫作業経験者からやたらにダメ出しをされ精神的にも不調になる事もあります。
でも突如職を失ってしまった方に比べたら「仕事が有るだけ良い」と思う事も有ります。倉庫作業に対して何に自信を持てば良いのかさえ分からないのです、先輩にも不調を相談してから気に掛けて戴いてお陰で今を保ててるので、出来たら続けたい。鬱病で働けなくなったらと別の職を探そうかと考える事でしょうか。

オチビ

男性/52歳/千葉県/物流業倉庫作業員
2026-03-11 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。