社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今考えていることは自分の体についてです。

先日会社で健康診断を受けました。
年に一回この健康診断で子宮頸がんの検査を受けています。
今回もこの検査を受けたところ、子宮頸がんの疑いで再検査になりました。
まだ疑いなので、これが癌の卵なのか、はたまた問題ないものなのかを先日検査に行きました。
結果が出るのは3週間後。まだ検査をして3日ほど。
こんなにも3週間は遠いものなのか、と落ち着かずずっとなんだかそわそわしています。
きっと大丈夫、そう思いながら毎日を過ごしています。早く3週間たてーーーーーーーー!!!

皆様も健康診断や子宮頸がん検診に行ってくださいね!!

ももそらちゃんねる

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-11 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。