今考えていること案件
本部長、秘書、スタッフの皆様お疲れ様です!
今、私が考えていることは新しい冷蔵庫についてです!
この春、家族が増える予定です。現在夫と2人で使っている冷蔵庫は、私が大学生の一人暮らしから使っていた冷蔵庫で、「容量小さいな」と思いながらかれこれ今まで使うことが出来ました。
この一人暮らしからの相棒冷蔵庫は、今度寮生活を送る予定の弟に譲る予定です。
そのため、私たちが今度使う冷蔵庫はどうしようかな?と考えております。
プロムポーンヌ
女性/26歳/茨城県/公務員
2026-03-11 17:23

