社員掲示板

いま考えていること

本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
いま考えているのは「夏野菜の苗を植えるための畑の段取りです!」去年はナス意外の野菜を失敗してしまったので3月中に畑を綺麗に耕し、4月に入ったらすぐに野菜の苗を植えられるように毎日のようにシュミレーションをしています! よっしゃ!今年は豊作じゃー!

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-03-11 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。