社員掲示板

私が今考えていること

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が考えていること……ずばり、週末に行われる友達の結婚式です!
参列するのは初めての経験。しかも、小学校の時のお友達なのです……。
仲良し友達グループのメンバーの1人だから招待してくれたと思うと、心が温かくなる反面、粗相をしないか心配です……。

スピーチをするわけでもなく、何か出し物をする訳では無いのですが!
何かアドバイスや、こういうことは気をつけておいた方がいい! などがあれば教えて欲しいです……(>ω<;)

クレペリン

女性/28歳/神奈川県/パート
2026-03-11 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。