案件
皆さんお疲れ様です。
今考えていることは、来年の絵の展示会です。
理由は、NBA選手のイラストを描く友人達に刺激されて昨年10月から始めて中川絵美里さんやルカドンチッチ選手を描き始めたからなのと、通っている絵画教室の会場を来月から1年かけて改装する関係で今年に展示会ができないから。
沢山展示できるように頑張ります。
KEN
男性/37歳/東京都/会社員
2026-03-11 17:27

