社員掲示板

おはようございます!

本日は東京都大田区〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-12 01:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

大田区は3.11の頃、夫が大田区勤務でした。
震災の日は羽田空港に降りれない飛行機が何機も上空を旋回していたと、
あんな光景は見た事ないと毎年言います。
会社から4時間弱歩いて帰宅しました。

WBC、アメリカがイタリアに負けたそうで、
アメリカ大丈夫??って心配してます。
下剋上あるかも?!
イタリアーメキシコ どんな展開になるのでしょう。

今、竹富島にいます。
今日泣く泣く横浜に帰ります。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-12 06:19

娘ラブさん、おはようございます

大田区って
おぉ?久し振りなような気がしますネ〜
気がするだけに本当に気のせいかも……

WBC、メキシコがイタリアに4得点以内で勝つとアメリカ敗退らしいです
ちょっと期待したりして
あはは

そんなこんなで、本日も元気にやりましょう
ご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-12 06:58

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日はかなり久々の23区内なんじゃない?

アメリカ代表大ピンチ!は、おふた方が伝えているので私は省略(^^)b

今週の週刊ベースボールは横浜DeNAベイスターズ特集!どうしようかな〜?買っちゃおうかな〜?と、公式Xのポストを見て思ったんだけど〜

その後、読者からの不穏なリポストの連続。。。

ひどーい!今シーズンのキャプテン筒香選手の名前が誤植!筒香嘉智なのに智嘉って、それも表紙に!

その後のポストで平身低頭してるけど、おそらく「先週号の〜謝罪して訂正致します」になるよねぇ(^_^;)

からの〜今日ももご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-12 09:38

かよよん先輩
こんにちは〜

3.11
私は千葉県習志野市の現場でした。
重機に乗ってて
生きていてこんな揺れは感じた事がない程の
揺れを感じたのを今でも覚えています。

これは只事ではないと思いました…

あれから15年ですか…

考え深いです…

WBC
イタリアがリードしてますね。

午後もご安全に〜

そして
帰路もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-12 10:07

鴻の親父さん
こんにちは〜

大田区
久しぶりッス!

近くて最高ッス!!

WBC
イタリアがリード
このまま勝つと
アメリカ
崖っぷちからの決勝トーナメント進出か?
こういう時のチームって
捨て身で来るから怖いんだよなぁ…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-12 10:13

サファイア先輩
こんにちは〜

週間ベースボール
このご時世
そんな間違いがあるんですね!

ある意味びっくりッス!!

これは
何かが起きるのかも…

いい事か
悪い事か

いい事であってほしいですね!

午後もご安全に〜





娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-12 10:18