社員掲示板

ガソリン値上げの連絡

おはよ~
車を利用されてる方
朝8時頃までなら間に合うかもです

値上げ30円程とのことです

良き一日であります様に~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-03-12 04:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ジャンさん〜、おはよスです〜(^^)/

えーっ、そんなに値上がりするの?

昨日の買い物帰りに、ちょっとだけ並んでた給油の列に加わった方が良かったかしらね?

そういえば、湾岸戦争とかイランイラク戦争の時も急激に値上がりしたっけ

あ、お一人様ひとつのトイレットペーパーの列に、母に小銭を渡されて並んで買ったのを覚えてるわよーん(^_^;)オイルショーック!

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-12 09:28

サファイアさんお晩です~

昨夜のうちに書き込みしておけば良かった・・
昨夜連絡もらったんですよ

なので今朝暗いうちに
少しだけど満タンにしました(^◇^)

多分昨日並んでいた人は連絡があった方なのかも

8ヶ月分の貯えがあるはずなのに値上げって
納得行きませんが
便乗のような気もしますがホルムズ海峡の封鎖が影響
してるんでしょうね

明日を信じよう~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-03-12 20:30