ガソリン値上げの連絡
おはよ~
車を利用されてる方
朝8時頃までなら間に合うかもです
値上げ30円程とのことです
良き一日であります様に~~♪
ジャンマイケル~
男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-03-12 04:15

